BRAND
実績と信頼を誇る2社の
英知を結集した、
新時代の街づくり。
- 【売主】
- 東京建物は明治29年に設立されて以来「お客様第一」の精神を原点として企業活動を行い、この一世紀を超える信頼を誇りとして、高品質な商品・サービスをご提供します。
- 【売主】
- 長期優良住宅認定棟数が全国第4位、住宅性能評価を全棟取得、自社一貫体制など、品質重視と実直な家づくりで、これまでに78,000以上のお客さまに選ばれてまいりました。
業界トップクラスの施工実績
- 三井住友建設は、大規模集合住宅、超高層住宅建設のパイオニアとして業界トップクラスの施工実績を有しており、お客様から高い信頼をいただいています。『高品質』・『高機能』をテーマに、工法・構法、免制震、環境対策に至るまで、様々な技術開発に取組んでいます。
- 高品質・高機能化への取組み
- 集合住宅分野における更なる高品質化及び高機能化を目的とした「住宅高品質・高機能化委員会」を設置し、「三井住友建設ブランド」の構築を目指しています。社外の学識経験者を特別アドバイザーに迎え、経営、営業、開発、設計、施工、アフターサービスまでの全ての業務プロセスに展開しています。
「洗練」の住まいと、
「安心」の暮らし
Brillia After Support長期にわたるきめ細かい点検サービス
- 24時間365日
- ダイヤルひとつで
東京建物グループがトータルサポート
-
緊急駆付けサービス
(水漏れ・鍵の紛失など) -
定期補修
アフターサービス -
リフォーム
住み替え相談 -
Brillia
オーナーズクラブ
長期にわたる点検サービス
住戸設備機器について、メーカー保証期間に関わらず 業界最長クラスの5年保証
- Brilliaライフアドバイザーは、ご入居開始後の一定期間エントランスホール等に待機し、機器説明や不具合事項のご相談に応じます。
- Brillia住戸定期診断は、管理受託会社である東京建物アメニティサポートによる、ご希望の方へのサービスです。東京建物アメニティサポートが管理する首都圏のBrilliaマンションが対象です。
- 建物外観目視点検は、管理受託会社である東京建物アメニティサポートによるサービスです。
- Brillia設備安心サポート10は新築マンション購入時に有償で任意加入することが出来る住戸内対象設備の保証延長サービスです。(サポート期間は引渡日から10年となります。)
「安心」「安全」「快適」な
住まいと暮らしをサポート
東京建物アメニティサポートは、マンション管理50年以上の実績と経験を活かし、「住まいと暮らしの隅々」にまで行き届いたトータルサービスで、お客様の多様なニーズにお応えいたします。
売却時まで「安心」の
住まいの品質保証サービス
Brilliaの中古マンション取引において建物環境検査を実施し一定の保証を提供する新しいサービスです。
- 保証に際し一部条件がございます。